チョコついでにこれも参加しよう☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中

さっきの

もらうのチョコのブログネタに参加したついでに

チョコつながりで

これも参加してみました


バレンタイン

あと2週間ちょいですねー


昔は

好きな声優さんに

ばらまいてました(爆笑)


本当にねー

いくらかかったんだか^^;;;;;;;;;;


中には2月のイベント中に

チョコまってるからって言われて

あわててイベ終わってから買いにいって

新幹線口までおっかけで渡した人もいましたねぇ~

逆に言われたけど渡しに行かなかった人もいましたが^^;

すみません><

あの時は体調悪くておっかける元気もなかった><


ここ数年は誰にもあげてません

旦那にもあげてません


旦那にあげたことなんて

付き合ってた頃しかないわ

あんま喜ばないし^^;;;;;;

この人誕生日に服とかあげても喜ばないし

着てくれないのよ(怒)


永ちゃんやせいぎくんは服あげたら

ステージではないけど

入りや出のときのプライベートで着てくれてたなぁ

永ちゃんのは埼玉かなんかのライブの前に来てたらしいけど

私は行ってないので知らなかったんだけど

仲間が追っかけしてて出の瞬間の写真とかとってて

ばっちり私があげた服を着てくれてました

仲間がライブいってなかったらしなかったことだけどね~^^;


永ちゃんは某サッカーキャラのコスプレしてた頃に

その選手のキーホルダーあげたら

リュックにつけてくれていたしvvv

ありがたいことです><


って話ずれたな


今は誰もにあげませんよ


今年は

友チョコとか家族チョコとか

あるらしいですよ


私は今年も誰にもあげないけど

自分に買ってみようかなって思ってます♪


そういえば

昔ルヴァ様(二次元)にあげたな~

コーエーに送ったんだったけかな?

そしたらルビーパーティーさんからお返事いただきまして

ありがたかったですね><


いつか

ルビーパーティーのメンバーにいれてください><(笑)

そしたらネオロマでちょいエロゲーを

提案させていただきますから(笑)

完全な18禁じゃなくて

PS2とかでも出せる程度にキスとストーリー的に

こうなったのかな程度な感じでどうですかね?

ってコラ!!

すいませんでしたm(_ _ )m