面白いねっ☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

自分を「ひらがな」で表すと? ブログネタ:自分を「ひらがな」で表すと? 参加中

これって

難しいけど

面白いですね~~~


このブログネタ

たくさんの人のが読んでみたいです


つながり

クリックしなきゃね!


私を

ひらがな一字で表すと…


うーん…


なんでしょう?!


まず最初にでてきたのが


「ぐ」


なんですが…


愚の骨頂が自分かなって

相変わらずマイナス思考な私です^^;;;;


あとは


「る」


とかどうでしょう

まるっこい感じが

体型が出てるかなと?!


うーん

でも

やっぱり


「ぐ」


がいいいかなー

簡単単純な私なので簡単な字で

濁音がついているのは

簡単なんだけど

くせがるというところ

表してみました(笑)



あとは…


ぐって

なんかくの字になって寝てる

感じがしませんか?


うん

決まった


羽楽ぺコを

ひらがな一字で表すと


「ぐ」


です(・∀・)


皆さんも

自分をひらが一文字で表すと何か

考えてみてください

面白いと思いますよぉ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ