絶対に白☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

私はホワイトチョコ 派!


ミルクチョコと迷ったけど

ホワイトチョコが大好きなんだよねー


昔キンキさんがCMしてた

メーカーの

ホワイトチョコが大好きで

ハマってた頃は

週3ペースで食べてました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


今はチョコ自体あんまし食べないけど


ホワイトチョコもらったら

泣いて喜びます


小躍りしちゃいます


誰か

バレンタインに

ホワイトチョコくだちゃい><


なーんてね


自分に

ホワイトチョコ買おうかなぁ~♪


ビターは苦いからちょいと苦手

食べられるけどね

ミルクチョコは大好きよ

ノーマルチョコはだいたい大丈夫


かわりもののチョコはちょっとダメかも

ものによるけど…


チーズ系がはいったやつとかは無理


生チョコも

あんまし好きじゃないかな

でもみんな生チョコ高いし美味しいっていうんだよね


昔は好きな人に生チョコおくったりしたこともあったっけ

でも賞味期限早いので

声優さんとかに送るときは

生チョコよりも賞味期限の長いものを選んでました

美味しさよりも賞味期限を一番に考えましたね

そりゃ美味しいものを送ってあげたいけど

届いてたら期限切れとか

事務所に届いても

とりにいくタイミングとかわからないしね


今はもう誰にも送ってませんよ

ここ数年ずっと誰にも送ってません


お金かからなくて済む(笑)



もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?