絶対にマグロ☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

好きな刺身
ブログネタ:好きな刺身
参加中


刺身大好きだけど


一番大好きなのは




マグロ




マグロさえあれば


私ほかに何もいりません




それくらい


マグロが大好きです!!




そりゃ中トロや大トロがいいけど


普通のマグロでも全然オッケー☆




鉄火でもオッケー☆




小さい頃から


ずっとおばあちゃんが鉄火買ってきてくれたんで


今でも鉄火は大好きですo(〃^▽^〃)o




幼稚園の頃はおばあちゃんがうちにきてて


世話してくれてたんで


鉄火とからあげを毎日のように


商店街で買ってきては


私に食べさせてくれていたので


みるみる太りましたけどね^^::::::::::::::::::::




でも


おばあちゃんを思い出すのえ


鉄火は今でも月2回以上は必ず食べますね




イカ、ほたても大好き


サーモンもいいなぁ


タコは今歯がやばいので固いのは無理


光ものは嫌いじゃないけど


大好きってほどでもない




ものによっては


さんまの刺身も好き


当たり外れがあるけどね^^;;;;