完全にインドア☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中

私にこの質問は愚問ですな


完全に


インドア派


です!!


てか

完全に


引きこもり


です^^;;;;;;;


今年まだ1回も外出てない(笑)


去年も何回外に出たんだか…


なんか

いろいろあって金の管理とかもできなくなってから

自分1人で買い物に出かけることもなくなったので


どうしても行かなきゃいけなくなった

病院とか歯医者とか

あと墓参りや法事以外は

一切外に出なくなっちゃいましたね


もともと歩くの嫌いだし

てか

もう年とか体型とかの問題で

歩けなくなっちゃったし^^;;;


なので

完全にインドア


アウトドアの人の話とか

別世界の人の話かと思っちゃいますね^^;;;;;;;;;;


でも

だからといって別に羨ましいとかないですね


たまに

海が見たいとか

空気がきれいなところに行きたい

とか思うこともあるけど

うちでPCかまってたり

ゲーム三昧な

ダメな大人をやってるほうが気が楽ですね


最初はそれを自問自答というか

こんなんでいいのか

とかいろいろ悩んだこともありましたが

今は開きなおってます


頑張ってる大人がいるから

ダメな大人もいるんだよ


世の中が全部ダメな大人になったら困るけどね^^;;;


皆さんは

頑張る大人になってください


私は悪い見本ですから^^;;;;;



All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び
All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ