どっちも持ってました☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中

どっちも持ってましたが

20代の頃は折りたたみ派でした

バッグの中を出来るだけ軽くしたかったのと

小さいバッグを持ってることが多かったので

バッグのスペースのために

折りたたみにしていました


30代40代になって長財布に変わりましたね

おしゃれなバッグをもたなくなったっていうのが

一番の原因ですかね?


大きめのリュックになったので

長財布でも全然入るし

長財布はカード系がめちゃくちゃ入るので

別にカード入れとか持ち歩かなくてもいいので

すごーく便利なのですよ


大きいですから

ポケットの中には入らないので

身軽に財布だけもって出るっていうときには

不向きではありますが…


もう長財布に慣れてしまったら

折りたたみに興味がなくなってしまいました


いろんなもの財布にいれてるので

長財布が一番

チケットもそのまま入るしね


30代前半の頃はキティちゃんの財布とか

持ってましたが^^;


今はすごーくシンプルな黒と薄茶のチェックの

長財布をここ5,6年愛用しておりやす(*^-^)b



All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴