おしゃれ泥棒⇒ぴったり服 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

HEART PARK


HEART PARK


HEART PARK


HEART PARK




なんか仕事とかいろいろ情報書くの面倒になっちゃった


とりあえずぴったり服で仕事してみました




複数IDもってるので枠つきの画像もありますが


すべて自分のIDの画像です♪




ガーデニングの仕事は1つのIDだけ


期間内にマスターいきませんでした^^;




今のパーティーの仕事は


非課金の場合はみんなでお仕事のパーティーの仕事しか


できないので頑張ってますが


残り1つのIDがまだ2回残ってます


タイミングによってはすぐに服を取り返される人がいて


全然マスターできなくて大変です


特に土日はPC前に待機してる人が多いのか


取り返される確率高くてがっかりしちゃいます


仕方がないですけどね


そういうゲームなんですから




自分は複数IDで取り返されないので


人が取り返されるとショックですが


自分も取り返すので仕方ないです


あと2回で全IDがとりあえず特典もらえるかな




あと一人でお仕事のパーティは課金髪型がいるので


課金できる人はそっちもやっておくと


特典が2つもらえますよ