Art系~古本屋♥ | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

 

 

 

お洒落なドアのファサード

錆びた鉄のドア

店内は木彫と鉄

雰囲気がお洒落

 

本を入れるしっかりしたトートバック

本を何冊も持って移動するのに

良さそうです

 

店内は木調を多く使い、ハリに鉄素材のデザイン

 

 

 

 

■ NOSTOS BOOKS

デザインやアート関係の本

写真集などを扱う古書店

ノストスブックスに行ってきました

凄く良い物ばかりでワクワクしました

少ないですが文具(ノートなどもあります)

キャンバストートもありました

松陰神社の通りにあるお店で

元は八百屋さんだったとか…

ノストスはギリシャ語で帰郷を意味する単語

ノスタルジアの語源となった言葉だそうです

古書はノスタルジックなもの

買った人に新しい価値を持つもの

だそうです、ぜひ覗いてみて!

 

 

東京都世田谷区世田谷4-2-12
電話:03-5799-7982
時間:12:00~20:00
定休日:水曜日

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

古本屋で好きなジャンルの本を選ぶ

宝物探しも、たまにいいですね!

今、古本屋さんがちょっと又、

キテルらしいです

昔は古本屋といえば神田

今は新しい波がきてるようですょ

まさに個性派書店

Cafeと併設とか、様々

忙しい毎日だけど

お洒落なカフェや、自宅でほっと

一息、美味しいお茶を飲みながら

好きな音楽を聴いて

お気に入りを手にして

そんな

寒い冬の時間の過ごし方もいいですね♥

 

素敵な時間を おすごしください