エンブレムとスタジャンと | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紋章・記章

ブレザーの胸に付ける紋章

エンブレム

子供の頃に着たブレザーや

学校の紋章の付いた制服

スタジアムジャンバーに沢山ついた

エンブレムのブルゾンやジャケットは

遊び心が揺れるFashion

そんなエンブレムにフォーカスして

幾つかを集めてみました

グランドがモノトーンだと

ポップなエンブレムが

大人っぽくモダンに見えるスタジャン

Moschino

タータンチェックの3つ揃いを着こなす

モデルちゃん

トラディショナルなスタイルは政党派

ブレザーに4か所のエンブレムが付いて

新しい魅力が生まれてます

 

 

COACH

ブルゾンに幾つも付いたエンブレムのブルゾン

透け感のあるフェミンな素材のフラワープリントにあわせて

70`s Vintage感のあるスタイリング

とっても可愛いG-ジャン

幾つものエンブレムが魅力的でキャッチ―

カジュアルであってもモード感が溢れてます♡

 

ブリティッシュスタイルを根底に

ブライトカラーの強くインパクトある

配色で構成された

遊び心のあるスタイリング

クシュクシュっとしたソックスと

シューズのカラーバランスが効果を生んで

胸に大きなエンブレムと

帽子にも付けて

エンブレムをソースに

クリエーションを最大限に広げたスタイル

 

定番チェスターコートに付いたエンブレムがキュート

シューズや猫ちゃんが

襟のラペル、前身衣に付いて

本来コンサバティブな

コートにエンブレムを付ける事で

楽しい表現に仕上げてます

 

エンブレム・ファションって

様々なシーンで大活躍ですね

ストリートカジュアルから

ハイファッションまで

きちんと感あるブレザーは

オケージョンにも活躍

正統派3ツ揃いスーツもエンブレムを

幾つも付けることによって

ブルゾンやスタジャンの見え感を生む

流行関係なく昔からありながら

時代感のある服

トートバックは勿論

高級感あるレザーのバックに沢山付けた

エンブレムでカジュアル化させたものや

スニーカーに後加工したものまで広がっています

昔からあるものだけど改めて注目すると

こんな沢山の表現がありますね