クリスマスの朝に咲いた薔薇 | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴの朝ベランダに

季節外れの薔薇が咲きました
5月と10月に咲く薔薇なのに
数日前から蕾が咲いちゃって

どうしたんだろう?
このまま枯れてしまうのかな?
まさかクリスマスに満開になるの?


この薔薇は母が大好きな薔薇園で

亡くなった年の春に買ってくれました

ベランダで毎年たのしみなさいって!

毎年行ってた薔薇園だけど

この年、この薔薇を買ってくれました

母はその年、元気だったのに突然亡くなりました


クリスマスの朝

ベランダに見に行くと

薔薇は満開に咲き誇っていました

きっと、母の仕業...
母からのクリスマスプレゼントだと感じた

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚