他人の評判が気にならなくなる方法 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

5月~6月にかけて、新しい情報発信をしています。



今までの、僕のブログやメルマガは、「ノウハウ」を

伝えることが多かったのですが、



「ノウハウ」ではなく「マインド=心のあり方・考え方」



このあたりについて記事を書いて発信しています。



そうすると、凄い反響が!!



たくさんの療法士から、返事が送られてくるのです。
少しご紹介すると…





亀田先生、いつも熱いメールをありがとうございます!
先生のメールが届くたび、ワクワクしながら開封しています。


***********************

メルマガ読ませて頂いています。

先日亀田さんに紹介して頂いた本を読みました。


本を読んで、希望が出てきました。。



********************

メルマガを読んだら、モヤっとした気持ちが解決できました。
ありがとうございます。


*********************

これからも、メルマガ配信お願いします。
凄くモチベーションが上がります。


*********************


とまぁ、全国の療法士から嬉しい感想が届いています。
やっぱり、こんな感想を貰えると、僕自身も嬉しくなりますね。



で、大事なのは、ここから。



あなたにだって、
何かに挑戦すると
新しいことを始めると



こんな「嬉しい声」を貰える可能性があるのです。



ブログを始めたら、「嬉しいコメント」が届くかもしれない。



セミナー講師デビューしたら「受講生から大喜び」されるかもしれない。



セミナー団体を立ち上げたら、「地域の療法士に感謝」されるかもしれない。



自費施術を始めたら、病院では良くならなかった「患者さんに感動」されるかもしれないですよね。



なので



もし、あなたが、
やりたいことがあるなら
挑戦したいことがあるなら
頭の中にアイデアが浮かんでいるなら



上手く行かなかった時のことは、過剰に考えすぎず
周りの声や視線もあまり気にせず



一度、挑戦してみたらどうですか??



行動しないと未来は何も変わらないので!!



追伸

僕のメルマガやブログを以前から、読んでくれている方は
すでに、登録済みで無料プレゼントも受け取っていると思いますが


万が一、まだの方は、このプレゼント受け取ってくださいね。


間もなくプレゼント期間終了です

すでに、ダウンロードされた方は、重複してしまうので、スルーでお願いします。


⇓⇓

病院内で活躍し、起業しても活躍したい方、必見!
「自費整体・セミナー事業・コンサルティング事業などを行い、月収0円から月収100万円の繁盛整体院へと
成長した、亀田整体院が実践した療法士飽和時代の不安から解放されるただ1つだけ大切にするべき習慣。」 


毎年1万人以上の療法士が輩出されるが、診療報酬は削減の方向。 圧倒的なスピードで変化する、リハビリ業界の大転換期。 
3年後、5年後のあなたは本当に大丈夫ですか? 


あなたが療法士として5年後も輝いた生活を送る為に、その秘密の方法を公開します。


【お申込みはコチラ】 
http://www.heart-nagoya.com/20140502.html 


※期間限定で、無料で、今すぐ、下記のリンク先フォームからお申込み後、自動返信メール内に記載してある
リンクからダウンロードして、見ることができます!