腰痛戦士に会えて衝撃受けました。 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

この前の日曜日、名古屋市内でセミナー開きました。
「慢性腰痛解消テクニックセミナー 特別編」



で、このセミナーの内容は、後日書きますが、この日
僕は衝撃を受けました。



セミナーの後に、懇親会を開いていたんです。



そこに、僕の友人で細川君というOTも来てくれて
一緒に飲んでました。



そしたら、この細川君が連れてきてくれた、人物が、
僕に衝撃を加えたのです!!




??????????????


意味不明ですよね笑


説明します↓


彼の名は「ヌノシン」という腰痛戦士。

日本人は、4人に1人が腰痛に悩まされており
その中でも、原因が特定されていない、「非特異的腰痛」
にあたる人の割合は85%!!

そして、彼もその一人である。

社会の平和を守るため
腰痛で苦しんでいる人を一人でも多く救うため

彼は、今日も腰痛と闘っています!!



暴露します↓


ヌノシンは、セラピストです。
で、この格好で、大御所の先生のセミナー受けているんですよ。


先日の横浜のPT学会のイベントにも、この格好で参加している
んですよ。


凄くないですか??


ヌノシンのブログ、あまりに凄くて、ライブドアブログから
要チェックブログに認定されているんですよ。


凄いですよね。
(凄いと感じるポイントは、各自でご自由に感じてください。)


ヌノシンに会えて

視野が広がりました。
元気貰いました。
僕たちの業界は、ビジネスチャンスが豊富にあること確信しました。


やっぱり、人との出会いが、人生変えるね!!



追伸


ヌノシンの非特異的腰痛を治療もしましたよ笑


腰痛戦士ヌノシンのブログはこちら↓
http://youtsu-nuno.blog.jp