残りあと1名。このチャンスを逃さないで下さい | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

僕の知り合いで、大阪で整体院を、今年に入ってから経営している
理学療法士の長岡先生が


「自費整体院起業を迷っている方」 向けにセミナー開きます。


対象は、「自費整体院起業」をするかどうか 迷っている方です。


先日も、知り合いの・知り合いの療法士を介して、僕の元に相談が
ありました。


今年に入り整体院を開いたが、売上が上がらず閉院のピンチに
陥っている方にアドバイスしてあげてほしい。


こんな相談でした。


詳しく聞いてみると、単純にその方の準備不足・リサーチ不足です。


整体院経営って、カッコよく見えませんか?
儲かるイメージありませんか?
病院勤務より時間があるように思えませんか?


全て、妄想です。


もう少し、現実を知った方が良いですよ。
もし、あなたが、整体院オープンを考えているのなら…。


大阪の長岡さんが、生の話をしてくれます。


ポスティングで反応があるチラシもプレゼントしてくれます。
テナント選びのコツも教えてくれます。
本を出版する方法まで教えてくれます。


これらのノウハウ以上に、整体院経営の苦悩もリアルに
教えてくれます。


もし、あなたが起業するにしろ、起業しないにしろ、長岡さんの
話を聞いてから「決断」するのは賢い選択だと思います!!


あと、1人で満席だそうです。


僕のブログやメルマガは、1.000人以上の方が見てくれているので
たぶん、この案内で満席になると思います。


定員が埋まってしまう前に、申込を!!
詳細
http://ameblo.jp/kmymtks5/entry-11852844001.html