開業を目指す人はカメダの所へ | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

 
こんにちは、亀田です。


今春に整体院を開く予定のセラピストが、
コンサルを受けにきてくれたので、紹介します。



コンサルティングの感想

 
 

【職種と経験年数、お住まいの都道府県を教えて下さい。】

理学療法士 3年目 福岡県

【コンサルティングを受けてみて、「役に立った」「知って得したこと」などを教えて下さい。】

経営に関して具体的なイメージがふくらみました。
「役に立った」「知って得した」ことしかありませんでした。
感謝です。

【コンサルティングを受けてみて、「満足できなかったこと」があれば、書いて下さい。】

もっと、開業を目指しているPT・OTにむけて「コンサルやってますよ!」とアピールしてほしいです。

【「自費で勝負したい」という希望を持っているセラピストへ、推薦の言葉があれば、ぜひ、書いて下さい。】

まずは、開業を目指している人は、かめだ先生の所へ行って下さい。間違いないです。

******************


亀田より

遠くから、お越しいただき、ありがとうございました。


若いのに、知識も豊富で、幅広く勉強していることに
驚きました。

福岡で、心身の不調に悩んでいる方を、たくさん元気に
してあげてくださいね。

HPも頑張って、良いページを創っていきましょう!!

*********************

今回、コンサルを受けに来てくれた方は、まだ、起業前ですが
メチャクチャ勉強しています。


本も幅広く読んでいて、コミュニケーションや経営の
勉強もかなり行っていたので、感心しました。


もちろん、手技の勉強もハンパないです。


何度も、書いていますが、「手技」だけの勉強で
外の世界に飛び出すのは危険です。


「手技」以外の勉強も必ず行いましょう。


「手技」以外で、どんな勉強をしたらよいかわからない。
どんな本を読んだらよいかわからない。


そんな方は、コンサルを受けに来て下さい。
下記に詳細を書いています。


亀田コンサルをご希望の方へ

引き続き、セラピストへのコンサルティング・コーチングも受け付けしていますので、興味のある方は、こちらのページをご覧ください。


ただ、3月は、あと、4名、セラピストのコンサル予約が入っているので、
3月の募集は終了しています。


4月以降で申込受付中です。


このページには、
詳細や全国のセラピストから感想」を載せています。

http://www.heart-nagoya.com/pg134.html