去年ブレイクした療法士の秘密 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

2月9日(日)
和歌山県でセミナーを行います。
(JR和歌山駅近郊の会場です)

このセミナー、コーチングやコミュニケーションで有名な鯨岡先生(理学療法士)とのコラボセミナーなんです。

実は、鯨岡さんとのコラボセミナーは、今回が2回目。

仙台コラボセミナー後

・自費整体院を開いた方
・出張整体をスタートした方
・セミナー講師としてデビューした方
・セミナー団体を立ち上げた方
・スポーツトレーナー活動を本格的に始動した方
・その他、ここでは書けないぐらい大ブレイクした方

などなど、周りが驚くぐらいに、各自の夢に向かって走り出したセラピストが本当に大勢いるのです★

「鯨岡さんと亀田さんのコラボセミナーが、きっかけになりました。」
「鯨岡さんと亀田さんのセミナーが、去年1年間受けたセミナーの中で一番刺激的でした。」

こんなメッセージをくれたセラピストが複数いるんです。

もちろん、僕も鯨岡さんも、この事実にメチャクチャ感激しているし、メチャクチャ良い刺激を貰っています。

ありがとうございます!!

そんな、ある意味伝説のコラボセミナーが、約1年ぶりに和歌山で復活です!!


なぜ、和歌山!?

と思った方もいるかもしれません。和歌山県には「紀州base up研究会」という若手主体のセミナー団体があります。

そこから、コラボセミナーのオファーを頂きまして、開催のはこびとなりました。

1年前の仙台コラボセミナーとは、お話しする内容が違うのですが、亀田×鯨岡で、和歌山に旋風を吹かせたいと、強く思っています。

僕は、「筋・筋膜性の慢性腰痛解消テクニック」について
(先週の日曜日もTAP研究会主催で講義してきましたが、セミナー後のアンケートは、満足度、かなり高かったです。)

鯨岡さんは、「「あなたの臨床力を10倍高めるセルフコミュニケーション術」              ~自分の可能性を最大化する秘訣~

というテーマで講義します。
(もし、臨床力が10倍高まらなかったら、鯨岡さんにクレーム言って下さいね)

僕の内容も、鯨岡さんの内容も、「和歌山セミナー」以外で聞ける可能性はあると思います。

だけど

1日で二つの内容を聞けるのは、「和歌山セミナー」だけです。

もっと言うと、僕も、鯨岡さんも忙しいので、コラボセミナーは、頻繁には出来ません。

今年(2014年)のコラボセミナーは、この和歌山セミナーが最初で最後です。

「慢性腰痛解消テクニック」や「セルフコミュニケーション」に興味がある方は、ぜひ、この貴重な機会を逃さずに、和歌山セミナーに来て下さいね★

すでに30名以上の申し込みがあり、残り、わずかなので、興味がある方は、お早めにお申し込み下さい!!

セミナーの詳細と申込は、
紀州base up研究会までお願いします!!
こちらをクリックして下さい
http://ameblo.jp/daisuke11241/entry-11704069228.html