メルマガの感想を紹介します | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

昨日、メルマガの感想を頂きました。

とっても、素敵な感想だったので、ブログで紹介させて頂きます。

******************
亀田先生

こんにちは。
いつも楽しみにかめかめ通信読ませてもらっています。

今回の記事もとてもタメになりました。

僕は、とても恐がりで臆病です。

新しいことをする時、いつも恐怖で行動が遅れたり、判断を見誤ったりします…

一方、
先生がおっしゃる
「行動する前に恐れている不安はかなりの確率で起こらない」
ということや、

一般的に言われる
「なんとかなる」
っという事も体験的に少しはわかっています。

しかし、恐怖心の殻はなかなか破れないものだと常に感じています…

新しい行動については失敗に対する不安や恐怖心が起こります。

「勇気を持って挑戦する」

シンプルな言葉てすが改めてその言葉の大切さを痛感しました。

僕もまた一つずつですが行動していこうと思いました

ありがとうございました!!


*****************

メルマガの感想を送ってくれたU先生
ありがとうございます!!!

誰だって、新しいことに挑戦する時

新しいことを始める時

今までのやり方を変えてみる時

「不安」があると思います。

だけど、

もし、仮に「上手くいかなかった」としても、
それは、「失敗」ではなく
「一つの経験」です。

「経験」を重ねたら、人は絶対に上手くできるようになります。

「失敗」しても誰も、あなたのことを笑う人はいないので
ぜひ、「行動」していきましょう!!

僕も、来年、新しい試みを始めることにしました。

今は、少し不安な気持ちもありますが、勇気を出して
「行動」していくので、一緒に頑張りましょう!!


追伸

メルマガでは、ブログとは違った内容を発信しています。




セミナー情報

来年以降のセミナー情報です。

年明け一発目は、東京で
起業セミナー開きます。
(主催は、TAP研究会様です。)
http://www.total-approach.net/


そして、1月19日は仙台で
慢性腰痛解消テクニックセミナーです。
(2013年、全国各地で開いてきた内容ですが、かなり好評の内容です。)
http://ameblo.jp/heart-nagoya/theme-10052061157.html


2月9日は、和歌山で
鯨岡さんとのコラボセミナー
(僕は、慢性腰痛解消テクニックをお伝えします。)
http://ameblo.jp/daisuke11241/entry-11704069228.html


2月23日は、福島で
慢性の膝・肩の痛みを解消するテクニックをお伝えします。
以前、福島で「慢性腰痛解消セミナー」を開催したところ、
好評だったので、今度は、肩と膝バーションです。

場所が決まれば、正式に募集スタートします。

3月9日は、北海道で
慢性腰痛解消テクニックセミナーです。
(2013年、全国各地で開いてきた内容ですが、かなり好評の内容です。)

こちらも、すでに受講希望のメールを頂いておりますが、開催場所が
正式に決まってから、募集スタートします。

では!!