業界の凄い二人と会いました。 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

 

一昨日、僕の整体院がある、三重県松阪に、凄い二人がやってきました。

写真、右側が、福島県の鯨岡さん。
コーチング・コミュニケーション分野の第一人者ですね。

写真、左は、関西を拠点に、訪問自費リハやセミナー運営、IT関連のお仕事をされているカリスマ経営者の瀧内さん。

このお二人が、三重県松阪まで来てくれて、3人で飲み会してきました!!
(鯨岡さんは、飲み会の前に、僕の整体院に来てくれて治療も受けてくれましたわ。)

飲み会では、僕の知らない「療法士業界の裏話」や「お互いの現状」「今後の展開」
などなどを話して、とっても楽しい時間でした。

会話の中身が気になる方も多いかもしれませんが、とても、ブログで書けるような内容ではないので、写真だけ載せてます(笑)


ぜひ、会ってほしい!!

僕のブログを読んでくれている方は、これから自費の世界やセミナー講師などに挑戦していきたいという、素晴らしい目標を持っている方がほとんどだと思います。

もし、あなたが、その「目標」を一日も早く達成したいのなら、

この二人(鯨岡さんと瀧内さん)に会えばよい。

会って、話を聞くだけで、

あなたの「魂」が揺れ動くはず!!

もっと、もっと「本気」になれるはず!!

すごく良いアイデアが浮かぶはず!!

僕は、このお二人と一緒に職食事して、

メチャクチャ勉強になりました
本やセミナーからでは、絶対に学べない、「言葉」では表現できない「熱い情熱」みたいなものを。

お二人とも、かなり多忙なので、なかなか会える機会も少ないかもしれませんが、もし、チャンスがあれば、絶対にこのお二人にお会いして、考え方・仕事に対する思い・お金の稼ぎ方・その他いろいろ

を、聞いてみてください。

きっと、あなたに勇気を与えてくれるはず!!


追伸は、僕が主催するセミナーの案内です。

先日、福島県福島市で「慢性腰痛改善セミナー」を開きましたが、受講生には好評で、臨床での効果も上々とのこと。

フェイスブックやメールなどで

「早速、臨床で教えてもらったテクニックを使うと、患者さんがとっても喜んでくれました。」

と、コメントをくれた先生もおられます。

もし、あなたが、慢性腰痛のリハ・治療でお悩みなら、参加してみてください。
詳細はこちら。
http://ameblo.jp/heart-nagoya/theme-10052061157.html




治療テクニックは自信がある。
だけど、
自費での「リピートの取り方」「病状の説明の仕方」などのコミュニケーション分野が、少し不安なかたは、

こちらの「コミュニケーションセミナー」がオススメです。
http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-11631881914.html