名古屋のムフフな夜!? | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

一昨日の土曜日に、「明日の臨床から使える勉強会」をコンセプトに、東海地方でセミナーを開いている、





アスリンのメンバーと一緒に、美味しいご飯とお酒を楽しんできました







起業理学療法士からのアドバイス






写真、右奥が、アスリン代表の石田さん。





左奥は、昨日、アスリンプレミアムセミナーの講師を務めた鯨岡さん。





左手前が、大阪の森本さん。





そして、右手前は、アスリンのスタッフで、将来、日本の医療福祉業界を大きく変える男の細川さん。








アスリンのセミナーに参加したことない方へ





とにかく、一度は、参加した方が良いですよ!!





なぜなら、





アスリンが定期的に開催する「プレミアムセミナー」 メチャクチャ豪華な講師陣なんですよ。





この夏以降も、プレミアムセミナーの名前通り、





プレミアムな講師陣が控えているみたいなので、ぜひ、こちらのアスリンホームページから、今後のセミナー情報をチェックしてみて下さい。


http://www.wb.commufa.jp/asrin/Premium.html






明日からの臨床が変わるどころか、セラピスト人生が変わるぐらいのセミナーになるかもしれませんよ。








僕がアスリンをオススメするもう一つの理由





それは、代表の石田さんを中心とした、チームアスリンの結束力。





アスリンスタッフは、セミナー受講生の理解が、最大限深まるように、セミナーの進行を陰でサポートしています。





本当に、受講生のことを真剣に考えているセミナー団体です。





将来


☑ セミナー講師になりたい!!


☑ セミナー運営をしてみたい!!




こんな希望を、あなたが持っているなら、絶対に、アスリンのセミナーに参加してみるべし!!





言葉にはならない、貴重な物を、たくさん学べるはずですから。






追伸




アスリン代表の石田さんは、セラピスト向けに、コンディショニングサポートも行っています。


心身の不調でお悩みのセラピストの治療を行っています。





こちらも、かなりの人気みたいなので、施術を受けてみたい方は、こちらのページから、お問い合わせを。





http://asrin-bodycare.jimdo.com/