成長☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 今より一歩前に♪

今より一歩前に♪

天才じゃなくていい
いつも今より一歩前に進む勇気があれば

 

 

 

 

 

 

どーも晴れ晴れ

 

 

今日は晴れましたね~音符音符

 

 

 

 

 

 

 

娘のお弁当は・・・ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

また、ごちゃごちゃとタラータラー

 

 

 

こういうのを見ると

 

私って

『本当、センスないなー笑い泣き笑い泣き

 

と思います。

(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

昨日、ちょっと写真(画像)を

探しておりましたら・・・カメラカメラ

 

なんだか

懐かしい写真を発見しました音符音符

 

 

 

 

 

 

 

わが家に来たばかりの

梨々たんラブラブラブラブ

 

 

 

 

本当に小さくて

これから大きくなれるのかと

めちゃくちゃ不安でした煽り煽り

 

 

 

 

 

 

 

障害のせいで

小さい頃は排便が苦手で

お風呂に入れる回数も

多かったですシャンプーシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

無邪気に寝ちゃう姿に

随分と癒されてきましたね~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、同じことを繰り返しているようで

実は

めちゃくちゃ成長してるって

 

 

あるんですねー気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

そりゃ

そうだわさ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

娘の試合です。

 

 

こちらも知らず知らずに

随分と

成長しております。

 

 

ただ、

今まで頑張ってきたことを

全部出して

ベストを尽くせたら・・・

 

 

それだけで十分で

それが母の願いです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

動物だって

子どもだって

❝成長❞って本当に凄いキラキラキラキラ

 

 

それが感じられたなら

 

心から幸せラブラブ

 

 

 

 

 

皆様も

良い週末をお過ごしくださいルンルンルンルン