全然、完ぺきではない私(~ ̄▽ ̄)~ | 今より一歩前に♪

今より一歩前に♪

天才じゃなくていい
いつも今より一歩前に進む勇気があれば

 

 

 

 

 

 

どーも晴れ晴れ

 

 

晴れていたような気がしますが・・・

 

なんだか、

雲が多いようなキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

最近、

❝五月病❞

体調を崩される方も多いとか??

 

 

 

皆様も

どうか、お体を

大事になさってくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

娘のお弁当はね・・・ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

気付けば

サラダが増えているようなサラダサラダ

 

 

 

 

 

 

 

特に

プランを立てるわけでもなく

 

毎日毎日

行き当たりばったりで

 

お弁当とか作っちゃっている

私なのですが・・・知らんぷり知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

只今、

 

自律神経が

乱れ気味・・・タラータラー

 

 

 

 

 

こんなに

いい加減な雑な私でも

 

自律神経は・・・

乱れるのだ

えーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

あ゛~・・・

 

いつものことね泣泣

 

とばかりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はですねー

 

まず、

 

ストレスを

めちゃくちゃ感じやすい上差し上差し

 

です。

 

そもそも

HSP気質ですしうずまきうずまき

 

 

 

 

 

んで、

自分は

全然、完璧じゃないって

分かっているくせに

 

なぜか、

知らず知らずのうちに

完璧にやることに

頑張りすぎて・・・

 

疲れているタラータラー

 

 

というオチです真顔真顔

 

 

 

 

 

本当、バランス悪いわーバナナバナナバナナ

(※バナナは栄養バランスいいから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の画像

閲覧注意注意注意

 

汚いものが苦手な方は

見ないでね!!

 

 

 

 

 

 

 

これ下三角下三角下三角

 

剣道をやっている娘の

足の親指・・・足足

 

 

 

 

パックリと割れているところを

口に見立てて唇唇

 

サインペンで

目とか描いちゃっているのは鉛筆鉛筆

 

 

 アセアセアセアセ

 

(※勿論、すぐにお風呂でキレイにして

薬をつけてケアはしましたよ。)

 

 

 

ただ、

こんなにふざけた

私・・・なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

全然、完璧じゃなくて

日頃から

ふざけたことしているばかりなのに

 

 

どうして

自律神経が・・・

乱れるのかな~えー?えー?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

このように

ストレスを感じたり

嫌なことがあって

 

自律神経が乱れがちになった時は

 

まずは、

そのストレスの原因から

物理的に距離を取って

生活の1つ1つを

丁寧に行うことを

心掛けています指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

梨々の出番やな

ママを癒すのは・・・あたち笑笑

 

 

 

 

 

 

皆様も

お天気やお仕事

人間関係・・・

 

様々なところに

ストレスを感じること

あるかと思いますが

 

どうか、

ご自分の体を労わって

お過ごしくださいませウインクウインク

 

 

 

 

 

では、またバイバイバイバイ