七夕に願いをつぶやく。 | ■ ハートノコト ■〜心臓手術体験記~


わあ!ようやく!?

先日、心臓についての気になるニュースを見ました。


たくさんの方の願いがきっと叶いそうな嬉しいニュース。

書きたいことはいろいろあれど、なかなか記事にできていないです。


でも、これに関しては後日記事にしたいと思います。
 


今日は、七夕ですね。

長らく短冊に願いを書いていませんが、もし書く機会があれば。。。

やはり、私や大切な人たちが、

「いつまでも健康でありますように」

ですね。

今日も健康で、いい1日でした。

ありがたいです。


おやすみなさい。



みなさまの願いが叶いますように。




先日、旅先で鳥の群舞を見ました。なんだか感動!