野球をする次男 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

近所の公園でサッカーの練習をするのが日課の次男。

鬼ごっこ、野球、水鉄砲、みんながキャーキャー言いながら楽しむ姿を横目に、遊びたい気持ちに蓋をして練習に励んでいる。

ところが先日、ちょっと目を離したら、

いつの間にか野球していた。しかもナイスバッティング。

たまにはこんな時間もあっていい。

5分だけね。

そのあと小さい子どもたちと遊んでいた。

3分くらい。

いい息抜きになったね。

さて、次男は先日誕生日だったのでプレゼントを買いに本屋さんへ行ってきた。

星のカービィが好きらしい。

どれにしようか散々悩んだけど、結局決まらなかった(笑)

なんやねん。