高倉町珈琲のプレイベント@所沢店 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

高倉町珈琲の所沢店がオープンするということで、

プレイベントに行ってきました。

家族と妹家族の計8人で。

6/21(金)オープンです。

とりあえずスムージーで乾杯。次男はバナナ。

僕はほうれん草。

次男のオムライス。

コーンスープ付き。

僕はチキンプレート。

あとエッグベネディクトも追加した。

食べ過ぎたなーと思うがデザートは別腹。

食後はカフェオレと、

パンケーキ。

ふわふわで最高でした。

雰囲気もいいし、近所にカフェが増えるのは嬉しいこと。

正式にオープンしたらまた行こーっと。