メガネとウォーキングからのランチ@笹山 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

先週のロングウォーキングに続き、またメガネとウォーキングすることに。

夜勤明けだったけど、帰宅と同時にメガネがやってきた。

少し休ませろや。

今回はメガネお任せコースで約1時間30分。

たぶん10,000歩くらいかな。

相変わらずお喋りしながらの楽しいウォーキングでした。

その後は一度帰宅してシャワーを浴び、またメガネと合流して今度はランチ。

とんかつとカレーが大好きな彼に、パンやうどんを提案してみたけど、すでに彼の頭は定食になっていたみたい。

定食屋@笹山

割りと混んでいて20分くらい並んだかな。

じゃじゃーん。白身魚とカツの定食。小鉢も3種類付き。

揚げたてで美味しかったー。

メガネも満足したみたいで良かった。

あ、ブログを更新していたらちょうどメガネからLINEがきた。

「来週、旅に出ないかい?」

なんだそりゃ(笑)

来週はスケジュールがいっぱいだけど、近いうちにまた出掛けよう。

メガネ万歳。