奥さんが友達とお出掛け@新大久保 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

奥さんが仲良しの友達とお出掛け。

数日前からルンルンのランランだった。

向かった先は、

日本の韓国と呼ばれる街、新大久保。

先月も新大久保に行った気が…

何屋かさっぱり分からんが時々写真が送られてくる。

行きたいとこ、やりたいことがたくさんあるとか。

入口に韓国版スーパーマンがいる(笑)

冷麺専門店。

奥さんもサインしてきたら良かったのに。シャイなんだから。

お、冷麺。

おぉー。

うん?

なるほど。手作り。

カッコいい。

お土産①

お土産②

お土産③

帰宅してからもご機嫌でおしゃべりが止まらない奥さん。

とにかく全てが最高だったらしい。

楽しい時間を共有できる友達がいて良かったね。

奥さんがご機嫌だとなんだか安心する。

お友達に感謝。

ありがとう。