第104回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

まだまだ昼間は日差しが強く、暑い日が続いていますが、
ここ最近は朝・夕はずいぶん涼しくなってきたように感じますニコニコ

今年は梅雨が長かったせいか、「真夏」と感じられる期間がいつもの年より短かったように感じているのですが、いかがでしょうか?

ハートハーモニーは、夏休みの期間を終えて久々にRSカシェットにて練習を行いましたルンルン

前回のブログでも告知させていただきましたが、ハートハーモニーの活動日が今回から、諸事情により火曜日から月曜日に変更になりました。

RSカシェットに向かう道すがら、
今まで火曜日定休日でどんなところかわからなかったお店がどんなところか見えたりや、
逆に月曜日定休日のため利用できなくなったお店などがあり、こんなところにも変化を感じました。


さて、まだ暑さを感じる時期ですが、
秋の曲の練習と並行してハートハーモニーでは
すでに冬の曲の準備を始めていますクリスマスベル

次回は、9月に秋の曲での施設訪問を予定していますが、それが終われば本格的に冬の曲に取り組みます照れ


今回も童謡から演歌・歌謡曲まで幅広い選曲で
みなさまに楽しんでいただけることと思います。