第105回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

10月に入り朝晩は涼しくなってきましたね紅葉

今日は実は一ヶ月半ぶりの練習でした。

先月9/9に施設訪問を予定しておりましたが、台風15号により家屋被害を受けたメンバーも複数おり、交通機関も乱れていたためおうかがいできませんでしたえーん

楽しみにしていただいていたので申し訳なく残念でした。
7年の活動の中で天災による中止は初めてです。

今月の再訪に順延させていただけたので、今日は秋訪問曲練習と、冬の曲の練習を並行して行いました♬




季節の歌は1年ぶりに歌うと忘れている箇所もあります。
いつでも初心にかえって歌うことができて、練習に飽きるということがありませんてへぺろ

今日もお菓子を持ち寄りお茶をいただきながら楽しく活動したメンバー一同でしたコーヒー

先月の横浜沿岸は台風被害もすごく、そんな最中また週末の三連休には19号が接近予定です。

皆さま十分な対策と外出にはお気をつけください。