第103回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は雨の影響もあり蒸し暑い一日でしたねアセアセ
まもなく梅雨明けと言われていますが、カラッと晴れる日が待ち遠しいですハイビスカス

外の蒸し暑さを感じることなく、涼しいRSカシェットにて練習を行いました。


秋の曲は、久々に歌う曲や新しい曲が半々くらいなのですが、久しぶりに歌う曲は新しい曲のように新鮮ですキラキラ
前奏はどうだったか、楽譜の流れはどうだったかなど思い出しながら練習を行いました。

また、新しい曲の一つでミスプリントを発見!
たまにあるのですが、早く見つかって良かったです爆笑


今日は曲の練習の他にミーティングを長くとりました。
大きな変更点ですが...
多くのメンバーがより活動しやすいように、今まで火曜日だった活動日を月曜日に変更することにいたしました。
改めてお話させていただきますが、大変申し訳ありませんが、今までと違い、訪問も月曜日になってしまいますことを施設さまにはご理解いただきたいと思っております。


また、冬の曲決めも行いました。
まだ本格的な夏が来ていませんが、
冬→クリスマス→年末→年明けと思うと1年があっという間ですね星

秋の曲と並行して、冬の曲の練習も頑張りたいと思います!