第87回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

更新が遅くなってしまいましたが、
火曜日は練習日でしたニコニコ

場所はRSカシェットでした。

肌寒く午後は雨も降り始め
季節が逆もどりしてしまった様な日でしたが、
集まったメンバー五人で
いつもの様に賑やかに練習しました爆笑

次回は本番なので、詳細を決めました。

「お祭りマンボ」では、動きを追加することにしました音符

こんなにぴったりなお面をみつけました下矢印

このお面をつけて賑やかに演奏する予定ですラブラブ
ただ付けるだけではないんですよ〜爆笑ルンルン

練習中の写真もあるのですが、
訪問先のみなさまが驚いてくださって
そして楽しんでくださる様に
それまでは秘密にしたいと思いますウインクキラキラ

衣装なども最終決定し、
次回とその次、二施設に本番に行って参ります!