第86回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

本日の練習参加者は7人&ベビー!赤ちゃん

7人での練習はすご~い迫力でしたルンルン

「お腹の中でもみんなの声を聴いていたからだよね~」

なんて、前回に引き続き都合の良い話をしながら練習に励みました!


訪問日が近づいてきたので、歌う曲順を決めたり、それぞれ何分ずつかかるのかタイムを計りました。

更に、歌を盛り上げるための小道具も準備することにしました照れ


同じ訪問先に何度も行っていることもあり
“ここの方たちは元気よく歌って下さるよね。
楽器が上手!体を動かすことに慣れているみたい。”
などなど・・・ニコニコ

それぞれの得意なことがつかめてきたので、施設に合わせた内容を考えつつ、
ご要望の時間でプログラムを組んでいます。


いかにも考えているようなことを書いてみましたが・・・(笑)

練習中はまるで学生のようなノリでキャッキャと歌ったり踊ったりしている私達です爆笑