第85回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は今年度最初の練習日でした。

葉桜の時期ですが、ハートハーモニーの練習ではいつも半年先を進んでいます。
今日は秋の曲決めと夏曲の練習を行いましたウインク

産休メンバーがめでたく復帰し、なんと赤ちゃんと一緒に参加してくれましたビックリマーク赤ちゃん

このボランティアグループ始まって以来最年少メンバーの参加ですビックリマーク

{75A42ED8-29DA-4CA3-8200-74D3C2F1F44C}


童謡ではうとうとしていた赤ちゃんも、お祭りマンボや恋の季節の激しい曲では目がパッチリ目

ずーっと大人しく聴いていてくれて、心地よい歌声だったかなはてなマークと一安心したメンバー一同でした照れ

次回は夏の曲の順番や、みなさんに動いていただく振り付けや衣装決め、秋の曲のコピーとなります。

暖かくなったり寒くなったりですが、夏に向かって季節は進んでいますね。

みなさまも体調くずされませんようご自愛くださいニコニコ