第70回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

一日遅くなってしまいましたが。。。

 

昨日は練習日でした。

 

場所はRSカシェットです。

下矢印RSカシェットさんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/rs-cachette-noukendai/

 

7名のメンバーが集まりました。

 

次回本番なので

春の曲は、MC担当や使うものを確認しつつ

通して練習をしました。

 

ご利用者さまにちゃんと見えるか、

決めポーズは格好良く見えるか

。。。なども最終確認をしました星

 

また、初夏の曲の中から

新曲を練習しました。

そして、曲順も考えました。

 

夏の選曲はパワフルなものが多いので

エネルギー切れを起こさないよう

今から体力をつけていきたいと思います(笑)

 

次回は本番。

楽しんでいただけるよう

頑張りたいと思います!!