第69回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は練習日です。
日中は暖かかくて春のようでしたニコニコ
 
場所はRSカシェットで行いました。
星RSカシェットさんのブログ星
 
集まったのは6名です。
 
春の曲の練習と
夏に歌う予定の新曲(4曲)の練習を行いました。
 
春の曲は
だんだん動きも慣れてきて
完成形に近づいてきました!
 
新しくお揃いの白いスカートを購入して
衣装もばっちりです!!
せっかくなので、
みんなで写真を撮りましたカメラキラキラ
 
{8E8A4D29-FF10-47C7-8AE0-A2228CECCBA3}

 

普段着の上から着用しているので
多少もこもこっとしています(笑)
 
夏の新曲も
2度目の練習で少し慣れてきました。
夏までには完璧です(おそらく!
 
次回はもう一度練習があるので
小道具なども準備万端にして
流れを確認していきたいと思いますキラキラ