第68回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は練習日でしたキラキラ
 
場所はRSカシェットです。
 
集まったのは6名でした。
 
春の曲の練習をしましたビックリマーク
 
練習は大切ですね~。
2週間前に動きをつけたはずなのに
すっかりと忘れてしまっていました(笑)
 
でも思い出せば、ばっちり!!
しっかりと復習をしました。
 
春の曲は
例年は全体的に落ち着いた曲が多くなってしまっていたのですが、
今回は明るめの曲を何曲か入れたので、
みなさんもより一層楽しんでいただけるのではないでしょうか。
忘れないように練習を頑張りますてへぺろうさぎ
 
本番の曲順、担当MC、
そして、衣装も考えました。
 
今回は
コサージュの位置を変えて
にぎやかに。時にしんみり。
演出をすることにしました。
 
最後に
「蛍の光」を歌うので、
卒業らしく。。。
 
{87392954-8496-45E2-B7A4-7CBB5A8D9B6E}

 

コサージュの色は変えますが、

卒業証書の入れ物を持つことにしました桜

 

また、前回練習を始めた曲に加え、

新曲を2曲、練習をしました。

 

少し難しい曲ですが、

慣れれば楽しくなりそうな曲ばかりです。

春の曲と並行して練習していきたいと思います。

 

今回初夏の曲決めも行ったのですが、

この3曲は初夏の本番で

歌おうと思います花火

 

次回も練習頑張りますカナヘイハート