第67回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

遅くなりましたが。。。

(今日はもう鏡開きですね(笑))

 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

今日は2017年初の練習日でした。

 

場所はRSカシェットです。

(RSカシェットの記事はこちら→http://ameblo.jp/rs-cachette-noukendai?frm_id=v.mypage-checklist--profile------rs-cachette-noukendai

 

集まったのは6名です。

 

今日は春の曲を練習しました。

久しぶりの曲が多かったので思い出しつつ、

練習を行いました。

意外と覚えていました(笑)

 

新しく動きも加えて

春もにぎやかになりそうです。

 

今回は新曲がないので、

今のうちに練習できるように

以前コピーをして寝かせていた曲も

練習を始めました。

 

また、別の新しい曲も2曲、

コピーをしました。

これから練習をしていきたいと思います。

 

2017年も頑張りますカナヘイうさぎカナヘイ花