第20回施設訪問 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は施設に訪問に行きました音譜

訪問したのは、横浜市港北区にある

横浜市城郷小机地域ケアプラザ

今回で3回目の訪問先です。


年に1回伺えるかどうかですが、

8名さまほど、私達のことを覚えていて下さって

とても嬉しかったですラブラブ


45名くらいのみなさまと一緒に

歌ったり、身体を動かしていただきました。


7名のメンバーで伺いましたウインク


クリスマスツリー演奏曲クリスマスツリー

①ジングルベル

②赤鼻のトナカイ

③雪山讃歌

④スキー

⑤雪の降る街を

⑥手のひらを太陽に

⑦リンゴの唄

⑧津軽海峡冬景色

⑨いい湯だな

⑩蛍の光

アンコール①もみの木(歌のみ)

アンコール② 雪の降る街を(リクエスト)


{568ADCCA-D09E-486D-BB9D-D6AB12766F8F}


「スキー」や「雪の降る街を」では、

多くの方がしっかりと大きな声で歌ってくださいました。


歌の途中、よくご存知の方は合いの手を入れてくださり、「リンゴのうた」は特に喜ばれました。



こちらの地区センターは

通所でお元気な方が多く、

「手のひらを太陽に」の動きにも

声掛けに応じてしっかりとした動きをしてくださいました。


ホワイトボードにも大きく曲目を書いてくださり、

最後、たくさんの拍手とありがとう!!のお見送りをしていただきました。


また、

手作りのお花とビーズのストラップを

一人一人に下さってとても感動しました!

ありがとうございました!!


{8DD0BA9A-FA14-4215-A9E9-CE338895327A}

ストラップを早速つけさせていただいていますラブ

とてもかわいいですラブラブ


来月も冬の曲で

別の施設に伺う予定です。

頑張りますニコニコ