第66回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

本格的な秋になってきましたね~。

乾燥をしているので皆さま風邪をひきませんように。

 

今日は練習日でした。

場所はRSカシェットです。

 

4名のメンバーが集まりました。

 

11月、12月と本番がありますが、

12月の本番先ことも踏まえて

ハンドベルも含め、

全曲通して練習しましたキラキラ

 

また、こちらで用意をする

歌詞カードもすべてチェックしましたビックリマーク

 

あと、ミーティングでは

来年度計画を話し合いました。

 

本番当日に直前練習は行いますが、

今年も残り本番が2回で終了です。

 

一年あっという間でしたが、

色々な経験をさせていただくことで

昨年より今年の方が

ハートハーモニーは

成長をしたのではないかと思います。

 

本番、頑張りたいと思いますアップ