第65回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

昨日は練習日でした。

 

昨日は寒かったですが、

今日は一転して暖かい一日。

みなさま気候の変動で風邪をひかれませんように。

 

場所はRSカシェットです。

もうすぐハロウィンですね~ハロウィン

ハロウィンの雰囲気で素敵でしたキラキラ

 

集まったのはちょっと少ない4名でした。

 

冬の本番は2回。

11月22日と12月6日に行います。

 

曲目は大体同じなのですが、多少異なり、

メンバーも少し入れ替わりがありますひらめき電球

 

昨日は11月22日に行うプログラムを中心

練習を行いました。

12月の方が曲目が多いものの

充実したプログラムなので通すのも大変ですビックリマーク

 

あと一回ちゃんとした練習があるので

しっかりと仕上げていきたいと思います音譜

 

また11月と12月両方のMC決めも行いました。

なるべく両方とも出るメンバーも混乱しないように

組み合わせました。

 

次回の練習も頑張りますアップ