毎日がスペシャルケアのよう coconeクレイクリームシャンプー | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

SNSでも話題になっていて気になっていた商品、

coconeクレイクリームシャンプー

を、今回私もお試しさせていただきました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coconeクレイクリームシャンプー

内容量:380ml

価 格:¥3,780(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、

頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。

 

忙しい毎日にも取り入れやすく、

1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。

 

地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。

 

 

1⃣:マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落とし、

  毛穴を洗浄。芯からコシのある健康な髪へ導きます。

 

2⃣:海のミネラルたっぷりのクレイで、髪の汚れを落としながら傷んだ髪を補修。 

  うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給します。

 

3⃣:世界基準のオーガニックオイルをたっぷりと配合した美容成分が、

  髪の内部にうるおいを閉じ込め、使うたび髪の質感をアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡立たないシャンプーなので、しっかりと髪全体をすすいで

濡らしてからこのシャンプーを使用。

 

 

クリーム状で色もグレーで中に黒く細やかなポツポツとしたものが

混じっていて、これが活性炭でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アールグレイベルガモットの香りが控えめにしてきて

とても心地い香り♡

 

 

しっかりと髪全体にシャンプーを混ぜて

頭皮をマッサージしながらしばらくの洗髪は

まるでトリートメントで洗っているような感覚で

これでいいのかな???と思いながらも

いつも以上にマッサージはしっかりできる感じですアップ

 

 

ついつい泡立つシャンプーが当たり前のようになっているので

何度も「これでいいのかな??」

を心の中で繰り返しながらの洗髪。

 

 

よし、できた!と自分で納得してから2~3分そのままに放置。

 

 

こうすることによって仕上がりが良くなるそうなので

そう願いながらの2~3分。

 

 

洗い流してみると、トリートメントした感がとてもあって

髪の毛の手触りがツルンツルンびっくり

 

 

ドライヤーで乾かすとサラサラっと

そしてしっとりとしたいい状態に・・・♡

 

 

「ええー!スゴイ!」

 

 

そんな感じの滑らかな状態になって

時間が経つともっと落ち着いて髪の毛がツルツルとして

凄くいいのです♪

 

 

私はクセ毛なのでこのシャンプーを使うと

髪の毛が落ち着きますので特にクセ毛の方に

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coconeさんのブログリポーターに参加中です。