お肌すべすべ タカミスキンピール | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

沢山の方に愛用されている

タカミスキンピール

私もお試しさせていただきました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピール

内容量:30ml

価 格:¥5,500(税込)

 

 

 

 

 

 

 

年齢や肌タイプに関わらず
誰でも手軽に毎日できる
角質美容水「タカミスキンピール®」

 

 

このタカミスキンピールはお肌の角質に着目し、

角質の生まれ変わりのリズムに寄り添い、

毎日向き合うことで生命力を感じるような美しい肌を目指すことを

基本のお手入れとして考えられている商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポイト式の美容液、

衛生的に使えますよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のようなテクスチャーで手順としては

洗顔後の化粧水前にこのローションをなじませていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この水のような感覚は

商品を作る際にこだわってこうしたのだとか・・・

 

 

 

 

そうですよね、

この後に化粧水をなじませるんですもん、

このくらいのサラッと感がいい感じ♪

 

 

 

 

だって、角質美容水ですもんねウインク

 

 

 

 

お肌になじむとサラッとすべすべで

名前から連想すると、お肌の表面がはがれるようなイメージが

ほんの少し脳裏をかすめたりしたけれど、

実際はそんなことは全くなくて

お肌がすべすべと滑らかになっていい感じです♪