韓国コスメのd'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

今回、韓国コスメd'Alba(ダルバ)の

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

を使用させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

内容量:100ml

価格: ¥2,700(税込)

 

 

 

 

イタリア産ホワイトトリュフと植物性オイルで

豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト。

 

肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。

 

さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2層になっているので

しっかりと振って混ぜてからの使用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧のようなミスト状で細やかな噴射がいい感じ。

 

 

 

 

オイルも含まれているけれど、

ベタつかずにお肌になじんでくれて

私個人的には顔だけでなくて

冬の乾燥の気になるボディにも

使える~と思って使わせてもらっていますルンルンルンルン

 

 

 

 

香りも爽やかな心地のいい香りなので

使用もとても癒されています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの上からでもシュッとできるので外出先でも使えるし

コスパもとても良くてたっぷりと贅沢に使えるのも

気に入っているところですラブラブ