キレイな2色のハーバリウム | 群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市と栃木県足利市でプリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジ、ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室。
体験レッスンも随時募集しております。
一人でも多くの方にお会い出来ます様に願っています。

こんにちは✨

群馬県館林市でプリザーブドフラワー、
ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室をしています

heart-gift hiromiです。


今日は午後から雨が降るみたいですね💦

私の髪質はくせ毛がスゴくて雨(特に霧雨)に
あたると…うねってきます汗汗汗
子供の頃は大変でした(T_T)

今はストレートをかけているので大分助かっていますが✨


話は変わりまして、

今年初のスキルアップの為に受講してきたレッスンはハーバリウムです。


岡山県の統括校の先生デザインのハーバリウム

✨ALBUS 2colors✨

ガラスボトルの中でキレイに2色に分かれているんです✨
左は四角のスクエアボトル、
右はハートのボトルです。

また違うインテリアフラワーですね✨

ご一緒させて頂いた先生方の作品も並べて1枚📷❤️

沢山あるとキレイ…❤️❤️❤️


JHAの認定講師は受講次第、レッスンを始める事が出来ます。

この作品は一般の方も受講出来ますが、
作成のみになりますので、レシピはありません。
レッスンも出来ませんが、
このデザインがお好きな方は是非ご連絡下さい✨
お好きなカラーをお選び頂けます❗️


もう何本か復習をしてからレッスンを開始致します。
その時は改めてブログで報告致します❤️

次回はハーバリウム体験レッスンのご紹介です✨
素敵な作品が出来ました~✨



来月2月のセキスイハイム様のイベント


4日(日)に出店します。
お待ちしております❗️


レッスンや上記のイベント等、
お気軽にお問い合わせ下さい。

heart.g.0717@gmail.com

最後まで見て頂きまして
ありがとうございます