ラシェリボンでのご縁 | 群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市と栃木県足利市でプリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジ、ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室。
体験レッスンも随時募集しております。
一人でも多くの方にお会い出来ます様に願っています。

こんにちは✨

群馬県館林市でプリザーブドフラワー、
ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室をしています

heart-gift hiromiです。


前回、お知らせしていた

LaCheRIBBON『ラシェリボン』
ディプロマコース

受講された方は
ル❤️ショコラ様  ❤️❤️❤️

ブログでいつも拝見させて頂いていて、
レッスンや販売で活躍されている先生❤️

初対面でしたが、沢山の話で盛り上がってしまいました。
そして、ご自分の経験談も話して下さり、
とても優しい先生です✨

今回はBasic(基本)を作成しました🎵

次回はStep-up(応用)です。
宜しくお願いします🎵


実は来月2月のセキスイハイム様のイベントに参加されています🎵

ル❤️ショコラ様は3日(土)に。
私は4日(日)に。
かなり驚きましたが嬉しかったです❤️

お時間ありましたらぜひいらして下さいね✨




ラシェリボンディプロマコースのご案内

・レッスン費
¥25500(税込)

Basic(基本) ↑↑

Step-up(応用) ↑↑

基本と応用のリボンを作成します。
レッスンは数回に分けられますのでご安心下さい。
1日での取得も出来ますが、長時間になりますので、別途相談になります。

ディプロマ取得後はすぐに開講等の決まりはありません。

趣味や販売、ワークショップ等の活動は自由です🎵
お子様に作ってあげたくて受講された方もいます🎵

そして、講師のみ購入出来るリボンレシピが
沢山あります。

次回は2月になります。
ご希望の方はぜひご連絡をお願い致します。

heart.g.0717@gmail.com

最後まで見て頂きまして
ありがとうございます