今年も人気のハーバリウム体験レッスン作品✨ | 群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市と栃木県足利市でプリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジ、ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室。
体験レッスンも随時募集しております。
一人でも多くの方にお会い出来ます様に願っています。

こんにちは✨

群馬県館林市でプリザーブドフラワー、
ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室をしています

heart-gift hiromiです。


今日は朝から空が白いですね💦
大雪になりません様に…



先週は仲良し3名様が体験レッスンに来て下さいました🎵
今年もまだまだ人気のハーバリウム❤️
全部並べるとキレイです❤️

こちらはディズニーカラー✨
なるほど~(///∇///)って思いました🎵

ミニボトルも密かな人気✨
もう1本のグリーン系はプレゼントだそうです🎵

個性あるボトルには不思議とドライオレンジが選ばれます✨
美味しそう…?

皆さんの個性あふれるハーバリウムが完成しました🎵
お疲れ様でした✨

3名様がこの日の為にご都合を合わせて来て頂きまして、とても嬉しく思います(T_T)❤️

ありがとうございます。


ハーバリウムは販売されている物を買う時に、
もしかしたら好みのデザインが見つからないかも知れませんね…💦

プレゼントにしたい、
自分の好きなカラーで作りたい、

等々、
ぜひ当教室をご利用ください。
ギフトボックスや配送もお手伝い致します🎁

ハーバリウム体験レッスン、
ハーバリウム認定講座、

随時募集しております。



2月4日(日)に出店します。
お待ちしております✨


heart.g.0717@gmail.com

最後まで見て頂きまして
ありがとうございます