選択したものが未来を創る! | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

前回の記事で、選択の大事さについて書きましたが、

今回はその続きです。

 

前回の、セール品の買い物のように、

選択を誤ってしまうことや、

そうでなくても、人生、自分の意にそわないことは

いくらでもありますよね。

 

例えば、家に帰って、買ってきた服を改めて着て、

鏡に映った姿を見たとき、やっぱり違うなあ~と思って

ちょっと後悔する。

 

そんな時、「この服は自分に似合わない」といって

タンスにしまい込んだり、誰かに譲ったり、

リサイクルショップにもっていくこともできるけど、

持ってる服やスカーフ・ベルトなどの小物と組み合わせて

自分に似合うように工夫してみると、

いつもの雰囲気とは違う意外な自分を発見できたり、

新しい可能性が開いていったりもしますよね!

 

それは「気持ちや行動を選択すること」でもあります。

状況に左右される自分ではなくなります。

 

後悔したこと、それを持ち続けることもできるけど

それを受け止めながら、(後悔していないことにするのではなく)

そこから新たな希望や可能性、喜びを見つけていく、

そんな選択もできるわけです。

 

あなたにとって、どっちが幸せな選択ですか?

 

よくお話しするので、聞いた~という方も

いらっしゃるかもしれませんが、

B103大天使ハニエル(下の写真)のメッセージに、

「問題にではなく、解決に目を向ける」

というのがあります。

私の大好きなメッセージの一つです。

 

 

あなたが選択したもの、

エネルギーを注いだものが育っていくことを

忘れないでください。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10/25(木)、オーラソーマのお茶会をします。

この日は牡羊座の満月で、

13の月の暦では心のリズムの1サイクルの終わりの日。

 

これまでに受け取ったものに感謝しながら、

新しいサイクルをどんなふうに過ごしていきたいか、

オーラソーマのボトルとともに自分の内側も見ていきませんか?

 

14時~16時半、参加費3500円です。

お申し込みは bianca72@hotmail.co.jp モディータまで。

 

ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

ドキドキ11/7(水)11/3(土)ハート瞑想会もお仲間募集中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *