私たち自身の種を生きるシードオブライフWS | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

もうずいぶん前のことになってしまいましたが、

しし座新月の8月11日、

「私たち自身の種を生きるシードオブライフWS」

というのをやりました。

 

これがね、すご~く良かったの♡

 

以前はこの立体模型を作るところまでしかやってなくて、

それでもたくさんの気づきがあってよかったのだけれど、

今回自分の内側にある種(本質)に目を向けていくことで、

自分自身の価値や可能性を受け取り、

より自分自身やこれからの人生を大事にできるような

そんな会になりました。

 

参加者さんからも大好評をいただき、

またたくさんの人にシェアしたいな~と思ったのでした。

 

今度は9月9日(日)、時間が足りなかったので、

少し長めにとってやりたいと思います。

 

興味のある方はぜひいらしていただきたいです♡

 

「自分自身の種を生きるシードオブライフWS」

9月9日(日)13時~17時 

参加費:7000円

お申込み:bianca72@hotmail.co.jp

 

ちょうど翌10日が新月なので、

新しいサイクルの前のいいタイミングだと思います。

 

皆様のご縁を楽しみにお待ちしています♡

 

 

~今後の予定~

9月5日(水)10時 ハート瞑想会

9月7日(金)18時半 クンダリーニ瞑想会

9月15日(土)10時 ハート瞑想会

9月17日(月祝) オーラソーマとカバラの72天使1day

9月21日(金)18時半 クンダリーニ瞑想会

9月22日(土) AFP1day (外部講師)

9月23.24日(日月祝) 探究する数秘講座・初級

9月27日(木) ハート瞑想会

9月29日(土) ハートからのカウンセリング1day

10月5.6.7.8(金~月祝)オーラソーマとカバラの72天使パート1コース

 

 

   随時更新中

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
これからの予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *