キャンドルのリサイクル始めます♡ | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

以前からいろんな方に言われてたのです。

キャンドルの最後が残ってもったいないって。。。

 

どのキャンドルも、
最後の方は灯し残りが出てしまって、

それを捨てるのはもったいないですよね。

(あと灯してるときに流れ出たロウとか。。。)

 

うちではそういうのはリサイクルして楽しんでます。

 

こういうのが

 

こんな感じ。

 

以前、それらを細かくして、

キャンドルの芯だけ買って

(今では100均とかでも売っている)

耐熱性の容器に詰めるだけで

再利用できますよ、とお伝えしたこともありますが、

それもなかなかうまくいかなかったりしますよね。

 

それでね、ご愛用くださってる皆さんにも

条件はありますが、感謝のサービスとして

キャンドルのリサイクルをさせていただこうかと

思っています。

 

条件その1

リサイクルに使用するのは私が作ったキャンドルだけに限ります。

これはご愛用くださってる方へのサービスということもありますが、

成分や製造工程がわからないと安全が保障できないからです。

 

条件その2

時間に余裕のある時に作業させていただきますので

1か月ぐらいの余裕をいただきたいです。

 

条件その3

色や形はお任せいただきたいです。

どうしてもくすんだ色になってしまいます。

(一応ご希望は伺います。。。)

 

条件その4

100グラム以上から承ります。

 

条件その5

作業料として500円いただきます。
(遠方の方で送料がかかる場合はご負担いただきます。)

 

条件その6

リサイクルしたキャンドルは、さらに安全に配慮してお使いくださいますようお願いします。

 

その他、お問い合わせくださいませ。

 

ということで、ご希望がありましたら

お声をかけてください。

 

 

~今後の予定~

9月5日(水)10時 ハート瞑想会

9月7日(金)18時半 クンダリーニ瞑想会

9月9日(日)13時 私たち自身の種を生きるシードオブライフWS

9月15日(土)10時 ハート瞑想会

9月17日(月祝) オーラソーマとカバラの72天使1day

9月21日(金)18時半 クンダリーニ瞑想会

9月22日(土) AFP1day (外部講師)

9月23.24日(日月祝) 探究する数秘講座・初級

9月27日(木) ハート瞑想会

9月29日(土) ハートからのカウンセリング1day

10月5.6.7.8(金~月祝)オーラソーマとカバラの72天使パート1コース

  随時更新中

個人セッションのご予約はその他の時間に承ります。

ご希望の日時をいくつかご連絡くださいませ。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
これからの予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *