自分の小さな楽しみ♡ | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

自分の楽しみ♡

 

これは自作のしおり。

 

私、お散歩してて、ついやってしまうのが

‘四つ葉のクローバー探し’

クローバーの群生を見ると、立ち止まってしまいます。

そして、意外と見つけるのも上手(笑)

 

それは手帳に挟んで押し葉になります。

そして、以前は誰かの手紙に添えたりとかしていたんだけど、

最近は手紙もめっきり減り、

どうしようかな~と思いついたのがこれ。

 

名刺大の紙に気に入ったメッセージを添えて、

一緒にラミネートで綴じたもの。

 

今回のメッセージは、

ヌラが好きだった言葉で、

私もいつも思い出していたいと思う

「Love is always here」

にしました。

 

こんな小さな楽しみですが、

日常の気分を上げてくれます♡

 

みなさんはどんな

日常の小さな楽しみ、

お持ちなのでしょう???

 

 

 

今後の予定

8月7日(火)10時 ハート瞑想会

8月8日(水)13時半 癒しと再生のサンキャッチャー作りWS

8月10日(金)18時半 クンダリーニ瞑想の夕べ
8月11日(土)10時 ハートからのカウンセリング1day

8月18日(土)10時 ハート瞑想会

8月20日(月)13時半 ヴィッキー生誕100年を祝うオーラソーマお茶会

8月24日(金)18時半 クンダリーニ瞑想の夕べ

8月25.26日(金土) 探究する数秘講座・初級

8月27日(月)10時 ハート瞑想会

   随時更新中

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
これからの予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *