8/20ヴィッキー生誕100年を祝うオーラソーマお茶会のご案内 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

8月20日はオーラソーマの母ヴィッキー・ウォールの誕生日。

今年生誕100年の記念日です。

 

ヴィッキーさんは彩り豊かに生きた60代半ばに

何度目かの心臓発作に襲われます。

そのころはもう眼もほとんど見えず、

心臓の機能もとても弱っていたので、

昏睡状態の中、美しい風景に誘われながら、

これで大好きだった天国のお父さんの元に行ける

と思ったそうです。

でもそんなときに、天使がやってきて、

‘あなたのお役目はまだ終わっていない’

と引き戻されたそうです。

 

そんなことがあり、

その発作から日常に戻ったヴィッキーさんは

‘私の役目って?’と瞑想に答えを求めたそうです。

 

そこか生まれたオーラソーマ。

 

今この恩恵を受けられることに感謝しながら、

ヴィッキーさんの生涯や

どんなふうにオーラソーマを受け取ったのか

を振り返るとともに、

今ここにいる私たち自身の使命や可能性についても、

選んだボトルから感じていきたいと思います。

 

今回はヴィッキー生誕100年といっても、

派手なお祝いをしません。

静かにヴィッキーさんを感じながら

内なる光を分かち合えたらと思っています。

 

オーラソーマやサロンが初めての方でも、どなたでもご参加OK!

ご縁を楽しみにお待ちしております。

 

8月20日(月)13時半~16時

参加費:ドネーション形式で

     利益を西日本の災害募金に寄付させていただきます。

お申込み:bianca72@hotmail.co.jp

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
これからの予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *