いつも人のことを

優先して 自分のことを
後回しにしてしまうあなたへ
ハート

もっと自由に!!
もっと自分を大切にラブラブ

本当のあなたを 
呼び覚ますお手伝い
ルンルン

 

金沢市/痩身整体サロン

yasenkama 院長

「acoメソッド」主宰 acoあこですおねがい

 

初めましての方は プロフィールをご覧くださいハート

 

 



さらだ🐶の病院へ🏥

大っ嫌いな爪切りハートブレイク

さらだ🐶の目が

「やめて〜えーんアセアセ

って叫んでる笑い泣きアセアセ

 

---------------------------------------------------------------------

 

 流れ星acoの8月の人気記事ラブラブ

 

 

 

第1位キラキラ

 

 

 そうだったのか〜‼️ [楽しい仕事ではなく、○○が大切] 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

また人生初めての○○に立会いました‼️


 

 

 

 

 

 

 

 第3位キラキラ

 

自宅近くで花火が上がった‼️

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------



今日は


「acoメソッド」


の内容を紹介しちゃいますニコニコラブラブ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




輝いて人生を楽しむ[acoメソッド]



あなたの心の中の


いらない感情(悲しみ、苦しみ、恐怖 等)


古い価値観(○○しなければならない 等)


を手放し


固まった心のコリを


acoがほぐしていき


これからの人生を


自分らしく楽しむための


ヒントやアドバイス


意識の転換など


一歩前に進むお手伝いを


させて頂きます❤







直接お会いして受けられる方



月1回 3時間 × 5か月 5回





遠方の方 オンライン等で受けられる方



月2回 1回 1時間30分 × 5か月 10回







各回のメソッドの内容


第1回



 〇カウンセリングシートで心と身体の状態を確認


 〇カウンセリングシートから浮かび上がった、いらない感情を手放し、食生活の見直しをし、自分の心と身体の調整をする大切さ



第2回



 〇見えないエネルギー、波動の性質を知り、いらないエネルギーを浄化し、今後意識して行動、生活する



第3回



 〇自分の古い意識の確認をし、人の言葉、行動にジャッジせず中立で物事をとらえ、葛藤を手放し、身軽になって生活する



第4回



 〇自分に自信をもってもらい、自分を愛する考え行動をとって、地球、宇宙、すべてに感謝して宇宙と繫がり幸運を引き寄せる



第5回



 〇大きなエネルギーの流れを知り、意識して生活する




ざっくりとこんな感じですが


お一人お一人全く違う状況なので

内容が変更になる事が多いですね爆笑ラブラブ







 ☆最終日には5か月前に書いた

カウンセリングシートを見直してもらい

自分の成長を確認してもらいますニコニコキラキラ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



私が今まで学んだ事


経験した事などを盛り込んで


「acoメソッド」


を作り上げましたニコニコキラキラ